等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第2節(対京都パープルサンガ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、マルクス、ジュニーニョ
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:相澤貴志

J1第2節は、アウェイでの京都パープルサンガ戦になります。
前節は嬉しい意味で予想外の大勝となりましたが、今節もその勢いを維持して快勝といきたいところです。

スタメンですが、長橋選手が腰を痛めて欠場ということで、森選手の先発を予想しました。古巣京都相手でもありますし、安定した良いパフォーマンスを見せてくれることを期待したいと思います。

対する京都パープルサンガは、パウリーニョ選手、林選手といったスピード系のFWを前線に揃え、DFラインの裏を狙う戦術を採ってくるようです。先日の新潟戦でも、前半開始早々に裏を取られるシーンが何回かありましたので、そのあたりはきっちりとケアしたいところです。

また、西京極には15,000人以上の観客が見込まれるということで、昨年苦手としたアウェイの中での試合になりそうですが、今年はそれを吹き飛ばすような活躍を期待したいですね。

スコア予想は、0-3で川崎の勝利とします。J1では初となる二試合連続完封勝利を見せてもらいたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/382-aa970f39
この記事へのトラックバック
第2戦 京都戦 7-2でフロンターレの攻撃がまた爆発した! 開幕戦を6-0の大勝
2006/03/11(土) 21:33:09 | Frontale
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。