等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビッグフラッグの中
昨夜のファイフロで、中村選手が「あの中がどうなっているのかが気になった」と言っていたビッグフラッグ。
確かに、中に入ったことのない方々は「どうなっているのかぁ」と思うのかもしれませんね。


20060311091028.jpg

20060311091038.jpg


こんな感じになってます。

意外と中は明るくて広く、子ども達は大はしゃぎ。ぽんぽん跳ねながらフラッグを揺らして楽しんでいました。

外から見たときに「サポーターがスタジアムを作ってくれている」と言われるのも嬉しいものですが、中にいるサポーターも、それまで会話を交わすこともなかった周囲のサポ仲間と協力している!という気分になれるのが嬉しいものです。

10周年記念事業合同プロジェクトの皆さん、お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/381-2de57f74
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。