等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第34節】湘南ベルマーレ-川崎フロンターレ○(0-1)
FW:マルクス、我那覇
MF:今野→飛弾、長橋、憲剛、久野→相馬、アウグスト
DF:佐原、箕輪、宏樹
GK:吉原

【得点者】
我那覇和樹(7分)

3試合ぶりの勝利となりましたが、なんだか久しぶりな気がしますね。昨年の43節は苦い思い出ではありますが、それを吹き飛ばしてくれる勝利だったと思います。

先制は前半7分。ショートコーナーからの展開でアウグストからのクロスを我那覇が決めてくれました!久しぶりの我那覇のゴール、嬉しかったですね!

後半は湘南から押し込まれる状況も多かったのですが、最終ラインが踏ん張って、完封勝利となりました。

18日、19日の他会場の試合の結果から、今節での昇格決定は無くなりましたが、次節山形戦で引き分け以上ならば、自力での昇格が決まります。

宏樹、憲剛の出場停止は痛いですが、次もMind-1の精神でがんばってほしいものですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/38-d3b199e1
この記事へのトラックバック
我那覇和樹というフットボール・プレーヤーが、川崎フロンターレというクラブが大切に育んできた、「フロンターレの何物にも変え難い宝物」ということを教えてくれたこと…こういった大切な試合では必ず結果を残す勝負強い選手に育ってくれました。もうこれで十分だ御殿町さ
2004/09/20(月) 09:19:17 | 鯆組Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。