等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウグスト選手、フリーキックで活躍
ブラジルで活躍を続けている、アウグスト選手のニュースが入ってきました。

彼が所属しているチーム・ブラジリエンセは現在、連邦地区選手権を戦っていますが、先日の試合でアウグスト選手が見事フリーキックを決め、首位の座をキープした模様です。アウグスト選手といえば、あの不思議なステップから繰り出される、正確無比なフリーキックを思い出すという人も多いのではないでしょうか。今年から等々力であの姿が見られなくなったことは残念ですが、まだまだ頑張っている様子なのは嬉しいですね!

以下に記事の要約を掲載します。

-----
連邦地区選手権でブラジリエンセが2-0で勝利 -一部主力選手温存も不敗を堅持

ブラジリエンセがCapitalを2-0で破り、勝ち点は19となった。この勝利により、ブラジリエンセは連邦地区選手権の首位を守った。一方のCapitalは、勝ち点2に留まっており、降格の危機に瀕している。

ブラジリエンセは一部の主力を温存してこの試合に臨んだ。先制点を挙げたのはブラジリエンセ。前半9分に、DFでキャプテンのJairo選手が先制ゴールを記録した。さらに、後半2分には左サイドのアウグスト選手がフリーキックを見事に決め、ブラジリエンセの勝利を決定づけた。

2006年2月18日
Source: Placar

-----

また、アウグスト選手が実の息子のように可愛がっていたフッキ選手も、レンタル先の札幌で活躍しているようです。北海道新聞紙において、「フッキのすごさは反則」などというコメントと共に写真が掲載されています。こちらも嬉しいニュースですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/374-0d759299
この記事へのトラックバック
