等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麻生へ行って来ました (写真)
一次キャンプが終わり、いよいよ麻生での練習が始まりました。早速見学に行って来ましたが、皆、元気そうでしたよ!

写真は、クリックしてどうぞ。


060209a.jpg
監督、茂原選手に次いで、3番目にグラウンドに姿を現したマルコン選手。見学しているサポーター達に気付くと、笑顔で手を振ってくれました。

060209b.jpg
早速ミニゲーム式で練習開始・・・の前に、GKはゴールに入る順番を決めるためのジャンケン。

060209e.jpg
練習開始早々から、各選手かなり気合いの入った様子。指示を出し合う大きな声がグラウンドに響き渡っていました。

060209c.jpg
ジュニーニョ選手はやっぱりこの髪型。今年はこれでいくのでしょうか・・・

060209d.jpg
帰ってきた茂原選手。リラックスした様子で、すっかりチームに溶け込んでいました。

060209f.jpg
チームメイトとの連携はまだこれからでしょうが、プレー中は「マルコン!マルコン!」と、周囲の選手からしきりに声を掛けられていました。しかし、マルコンがいて、マルクスがいて、コーチがマルセロで、通訳がマルコスで、なかなかややこしいですね。

060209h.jpg
練習の合間にはこんな笑顔も。相変わらず、和気あいあいとした雰囲気の練習場です。

060209k.jpg
怪我に泣かされることの多かった鬼木選手も、今年は活躍を期待したいところ。中村選手の体調も、完全回復の様子です。

060209p.jpg
去年に引き続きキャプテンを務める伊藤選手。頼もしい存在です。

060209l.jpg
コーチ・監督と、繰り返し積極的に話をしていたマルクス選手。キレのある動きで、仕上がり具合は上々の様子です。

060209n.jpg
たとえ練習といえど、ゴールを外せば大声を上げて悔しがり、ミスには厳しい声を飛ばし・・・本番さながらの真剣味溢れるプレーが続きました。

060209i.jpg
そんな選手達をじっと見守る関塚監督。

060209o.jpg
先月の挨拶回りの時に比べて、随分すっきりとした風情の森選手。

060209m.jpg
ボードを使っての戦術説明。今年は去年以上に厳しい戦いが予想されます。開幕前の、この時期の戦術の徹底が明暗を分けるのかも知れません。

060209q.jpg
夕方になると気温が下がり、見学している側は指先が冷えて痛くなるほどでしたが、選手は汗だくで練習を続け、暑そうなくらいの様子でした。

060209r.jpg
練習終了後、サポーターからのサインの求めに気さくに応じるマルコン選手。練習中も、その真面目な人柄が伝わるような真剣な表情を崩さず、少しでも早くチームに溶け込もうとしている様子が窺えました。アウグスト選手に代わっての左サイドの要。期待していますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/372-b4558940
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。