等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マルコン選手と正式に契約
マルコン選手との契約がフロンターレより正式にリリースされました。

思えば、1月9日にブラジルメディアで報道されてから、約3週間で決定したことになります。フルミネンセやボルドーと競合したものの、無事獲得できて良かったですね。

もちろん、キャンプ合流前から仮契約が済んでおり、キャンプにも合流していましたからそれほど心配はしていませんでしたが、これで今年の陣容も確定といったところでしょうか。

後は、マルコン選手本人もコメントしているように、周りの選手、スタッフと上手くコミュニケーションをとって、良いプレーを見せてもらいたいですね。今から楽しみです。

ところで、同時に公開された選手プロフィールの中でマルコン選手が『好きな音楽・アーティストは、ブラジルのカントリーミュージック。ルシアノ』と、答えていますが、これはおそらく、カントリーデュオ『ゼゼ・ジ・カマルゴ&ルシアノ』のことだと思われます。ブラジルで知らない人はいないというカリスマ的人気歌手とのことで、昨年は『2 filhos do francisco』(フランシスコの二人の息子) というタイトルで、彼等の半生を描いた映画まで作られました。興味のある方は、CDを探してみてはいかがでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/370-227341a9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。