等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第35節】●川崎フロンターレ-モンテディオ山形(1-2)
FW:ジュニーニョ、我那覇→黒津
MF:マルクス→今野、長橋、久野、相馬、アウグスト→渡辺
DF:佐原、箕輪、寺田
GK:吉原

【得点者】
マルクス(14分)

ホームでの二度目の自力昇格挑戦は、またも残念な結果に終わってしまいました。前半14分、マルクスのゴールで先制するも、後半終了間際に立て続けに2点を取られての敗戦は、サポーターにとっても勿論ですが、選手達にとってはなお悔しいものだったと思います。

しかし、この時期に昇格するかどうか、という状態に持ってくることが出来たのは、フロンターレがフロンターレのサッカーをしてきたから。このことは、厳然たる事実としてあるのです。

次節はもう明後日。顔を上げて、前を向きましょう。そして、フロンターレらしいサッカーで、勝利をもぎ取りましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/37-3deed260
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。