等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウグスト選手、連邦地区選手権で決勝ゴール
ブラジルから、嬉しいニュースが飛び込んできました。

昨年末、ブラジル選手権2部のブラジリエンセに移籍したアウグスト選手が、先週の水曜日に行われた連邦地区選手権の対Capital戦において決勝ゴールをあげた模様です。

以下に要約を掲載します。
-----
ブラジリエンセが勝利し、連邦地区選手権で首位--内容は今ひとつも、Capitalに対し1-0で勝利

試合内容は良くなかったが、ブラジリエンセはホームで行われた水曜日のナイトゲームにおいて、Capitalに対し1-0で勝利した。これでブラジリエンセの勝ち点は9となり、連邦地区選手権での首位をキープした。

チームでの唯一の得点となる決勝ゴールを決めたのは左サイドのアウグスト選手。後半10分、イラニウド選手からのパスを受けてのシュートだった。ブラジリエンセはその1点を守りきり、勝利を手にした。

イラニウド選手は、「試合自体は良くなかった。しかし、今は勝ち点3をあげることが大事だ」と語っている。ブラジリエンセの選手達は木曜日に休暇を取り、金曜日から再始動する予定。

2006年1月25日
Source: Placar.com

-----

「ワスレナイデ」というメッセージを残して日本を去ったアウグスト選手。ブラジルでも活躍を続けているようで、嬉しいですね。等々力競技場での彼のプレーを見ることはできませんが、ブラジルでの活躍を見ることはまだまだできそうです。

等々力時報では、今後もアウグスト選手の活躍を追っていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/369-1f343229
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。