等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マルコン選手、移籍確定の報道!
ブラジルメディア、Globo.comによりますと、マルコン選手がフロンターレとの契約にサインした模様です。記事の要約を掲載します。

-----
マルコン選手、アトレチコ・パラナエンセ(APR)から移籍

川崎フロンターレとの契約にサイン


APRの左SB(lateral-left)マルコン選手が、1年契約で川崎フロンターレにレンタル移籍することとなった。

マルコン選手は、フルミネンセからもオファーを受けていたが、交渉は進展しなかった。また、その他にもグレミオからはレンタル移籍のオファーを、フランス1部リーグのボルドーからは所有権買い取り(完全移籍)のオファーを受けていた。

マルコン選手は、昨年末のFIFA世界クラブ選手権出場のために、アル・イティハドにレンタル移籍していたが、レギュレーションの関係で試合には出場できなかった。

マルコン選手は2004年にAPRへ移籍。同年にはブラジル選手権で準優勝。また、2005年にはリベルタドーレス杯(南米クラブ選手権)での準優勝に貢献した。

2006年1月17日9:41

-----

契約報道が流れたということで、マルコン選手の獲得は非常に濃厚であると見て良さそうです。20日の新体制発表でリリースされることになるのではないでしょうか。

これで左サイドの補強に目処が付けば、まずは一安心といったところです。
コメント
この記事へのコメント
一安心ですね
翻訳作業お疲れ様でした。情報が錯綜する中、これで左サイドも一安心ですね。ボルドーの話が出た時点で半ば諦めかけてはいたのですが・・・。アウグストのようにきっと熱いプレーヤーだと思います。今シーズン終了後、フロンターレを選んだ事が正しい選択であったと言わせたいですね。
2006/01/18(水) 22:02:08 | URL | 福岡在住hiro #-[ 編集]
移籍決定したようですね。
初めまして。
翻訳作業お疲れ様です。
トラックバックをさせてもらいました。
アウグストの後釜が決まったようで一安心です。フロンターレの事を好きになって貰えると良いですね。
2006/01/18(水) 22:43:57 | URL | hachiun #t6yROzT.[ 編集]
熱い選手みたいです
>hiroさん
色々なサイトで見ると、マルコン選手はかなり熱いプレーヤーのようですね。アウグスト選手が果たしていた役割を考えると、闘争心を前面に出し、選手達を鼓舞するようなプレーを期待したいと思います。

>hachiunさん
そうですね。ただ、色々な記事を見ていると、当初マルコン選手がフロンターレへの移籍を嫌がっていたわけではなく、「まだ意思を固めていない」ということだったように思います。なかなかの苦労人のようですし、加入後の活躍に期待したいですね。
2006/01/18(水) 23:46:36 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様です。
翻訳ありがとうございました☆

進まない補強にやきもきされましたが、本決まりになったら、いい補強と言えますね☆

ますますシーズンが楽しみです!!
2006/01/18(水) 23:56:57 | URL | ちくみん #-[ 編集]
お邪魔致します。
この度は情報ありがとございます。
自分のブログにも引用させて頂きました。また、翻訳お疲れさまでした。

マルコン選手の蒼黒のユニ大変楽しみにしております。歌い易い名前で良かったデネ(w)

では、今後ともよろしくお願い致します。
2006/01/19(木) 17:37:26 | URL | さぶ #-[ 編集]
明日が楽しみです
>さぶさん

TB&コメントありがとうございます。
ここまで来ればおそらく大丈夫なのではないでしょうか。20日(もう明日ですね)の発表を楽しみに待ちたいと思います。
2006/01/19(木) 18:37:35 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/360-d08e9a3a
この記事へのトラックバック
先日14日、新外国人マルコン(?)選手とクラブが交渉中との情報を書きましたがその後、どうも川崎F側がレンタルで交渉中のところに、フランス1部リーグ「ボルドー」が正式オファー、そこに川崎と昔提携関係にあったグレミオも交えての争奪戦勃発。     ↓     
2006/01/19(木) 17:37:49 | 等々力へ行こう!
ウチに来るのか…>マルコン選手オフィシャルのリリースまで油断はできませんが、いろんな意味で「いい補強ができたな」と言いたいですね。等々力時報さん、翻訳ありがとうございます。
2006/01/18(水) 23:02:01 | 鯆組Blog
アウグストの後釜として、アトレチコ・パラナエンセのマルコンがフロンターレの契約に
2006/01/18(水) 22:35:16 | あの時のメレンゲ
