等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第36節(対水戸戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋、相馬、憲剛、久野(アウグスト?)
DF:箕輪、周平、宏樹
GK:吉原

さて、明日は水戸戦です。自力で「三度目の」正直といきたいところです。前節、負傷退場したアウグストは出場が微妙のようですが、そのほかはベストメンバーで臨めそうですね。

対する水戸は、6月19日以来勝ち星がなく、最近は8連続引き分けのあと4連敗と、元気がありません。しかし、当然勝ちに餓えているでしょうから、フロンターレとしてはこの一戦をフロンターレらしいサッカーでものにして欲しいと思います。

なお、今節での昇格内定条件は、川崎フロンターレが引き分け以上、または大宮、山形のいずれかが引き分け以下ということになります。

また、フロンターレが勝って大宮が引き分け以下の場合、またはフロンターレが引き分けで大宮が負けた場合には、この試合で優勝も決まります。

スコア予想は、0-2で川崎勝利としたいと思います。勝って、すっきり昇格を決めましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/36-9ce05d51
この記事へのトラックバック
いよいよ今晩、笠松で決めてくれるでしょうね? 昨日もちと用事で千葉へ行ったりで、御殿町さん、コメントありがとうございます。昇格決定、本当に嬉しいですね。私はフラッシュムービーを見て泣いてしまいました。来年からも、共にフロンターレを応援していきましょう!!
2004/09/26(日) 10:52:28 | Frontale&Wish
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。