等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マルコン選手はフロンターレに来ない...?
ブラジルのスポーツ系メディア、Furacao.comに、マルコン選手に関する続報が掲載されています。記事を要約しておきます。

-----
マルコン選手にフランス1部リーグのボルドーが公式オファー

アトレチコ・パラナエンセ(APR)の左SBマルコン選手に対してフランス1部リーグのボルドーが公式にオファーを出していることが明らかになった。

マルコン選手に対しては、既に川崎フロンターレの他にグレミオもオファーを出している。なお、フルミネンセは既に彼の獲得をあきらめ、元グレミオのRoger選手の獲得をアナウンスしており、今季はJean選手とポジションを競わせる予定のようだ。

グレミオと川崎はマルコン選手をレンタルで獲得する意向だが、この場合は今シーズン終わりまでの契約である。なお、APRとの契約は2007年まで残っているとされる。

ボルドーは、既にマルコン選手を最も信頼できる重要な選手として位置付けており、APRの経営陣が、契約締結に向けてフランスへ渡った模様。マルコン選手がボルドーに移籍した場合には、マルコン選手はAPRに今後6ヶ月以上留まり、2006/2007年シーズンのセカンドセメスターのみをボルドーでプレーすることになるだろう。

2006年1月13日20:45

-----

選手や経営陣のコメントが掲載されておらず、記事としての信憑性には疑問が残りますが、Parana-Online誌にも経営陣渡仏の記事が掲載されており、予断を許さない状況です(なお、Parana-Onlineは会員制サイトですので、見出しのみしか確認しておりません)。しかし、今の時期に2006/2007年シーズンの契約を締結するものなのでしょうか...

今後も、状況を見守りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ん~
厳しい話になっているようですね。。
フッキの去就もこの話がどうなるかによって変わるんですよね。。
いっそのこと、レッズから平川を獲れないものですかね^_^;
2006/01/14(土) 23:19:03 | URL | ちくみん #-[ 編集]
どうも×だったようで
どうも×だったようですね。
期待していたのですが・・・。
ドンデン返しはどうなんでしょうかねぇ?
2006/01/15(日) 22:37:11 | URL | さぶ #-[ 編集]
どうなんでしょうね...?
>ちくみんさん
フッキの完全移籍と札幌へのレンタルが決まりましたね。おそらく、新外国人獲得の複線だと思いますが...

>さぶさん
ダメだったという情報と、フロンターレへの移籍の目も残っているという情報と、双方が混在しているようですね。これは、最終的に発表されるまで、分からないかもしれません。

いずれにしても、すっきりとした形の新体制でシーズンに臨みたいものです。
2006/01/16(月) 07:23:35 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/358-0fafbf5c
この記事へのトラックバック
フッキ選手移籍のお知らせと、オフシャルに発表が出た時は、やっぱコンサドーレか・・・。と思ってしまったが、完全移籍にて獲得そして、コンサドーレへ来年の1月1日までの期限付きでレンタルとの発表まずは一安心。『ジバニルド ヴィエイラ デ ソウザ』オフシャルの発表が
2006/01/15(日) 22:38:01 | 等々力へ行こう!
