等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
左サイド、マルコン選手(APR)を補強か!?
Yahoo!Newsブラジル版によりますと、アトレチコ・パラナエンセ(以下、APR)の左SB、マルコン選手とのレンタル移籍交渉が進んでいるようです。ポルトガル語のままでは分からないので、英語翻訳した上で記事を要約してみました(誤訳等はご容赦下さい)。

-----
マルコン選手(APR)が日本へレンタル移籍の見込み

APRの左サイドバック(lateral-left)、マルコン選手が川崎フロンターレにレンタル移籍する見込みとなった。

彼はフルミネンセ(リオデジャネイロ州)からもオファーを受けているが、このオファーはAPRマネジメントからの要求を満たしていないもののようだ。なお、川崎フロンターレからのオファーは、フルミネンセからのオファーを大きく上回るものになっている模様。

彼自身は、日本へのレンタル移籍の意思を未だ固めていないが、交渉は早期に(おそらくは今週土曜日を目処に)決着するだろうとの見通しを明らかにした。

2006年1月9日13:09

-----

公式サイトによると、マルコン選手は1975年3月28日生まれ。185cm、85Kgの大型左SBのようです。

昨年夏のリベルタドーレス杯(南米クラブチャンピオン選手権)では、キャプテンとしてサンパウロFCと決勝を戦い、惜しくも敗れたようですが、期待は非常に大ですね。スポーツナビには、こんな写真も出ていました。

ちなみにAPRは、浦和に加入が決まっているワシントン選手がかつて所属していたチームでもあります。

まだ交渉中ですからどうなるかは分かりませんが、期待しながら見守りたいと思います。
続報:
Gazeta Esportiva.Net(GE.Net)においても、同様の報道がなされています。

これによりますと、今年初めにフルミネンセから20万レアル(日本円で約1千万円)のオファーを受けたものの、APR経営陣によって拒否されたとあります。また、APR経営陣が、フロンターレとの交渉を認めるコメントを出しており、選手自身もGE.Netの電話インタビューに対して、フロンターレとの契約が交渉中であることを認め、今週末までには契約が決着するだろうとの見方を示しているようです。
コメント
この記事へのコメント
いいっすね~。最終的にはフロンターレの戦術にあうか、その前に日本に適応できるかという問題は残されていますが、キャプテンシーのある彼は、アウグストの後任として面白いと思います。
だけどよくこんな記事探してきましたね~。感服です。
2006/01/10(火) 21:14:22 | URL | 福岡在住hiro #-[ 編集]
記事もさることながら・・・
コメントありがとうございます。

記事を探すこともさることながら、ポルトガル語を訳すのが難題ですね。

何しろ、今季の体制にかかわることですから、解読作業は楽しいものでしたけれど(笑)。
2006/01/10(火) 22:27:01 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
こんばんは。
興味深い記事ですね。
ワタクシも記事にさせていただきました。
本決まりになるとフッキが・・・と思いますが、どうなるんでしょうね??

なお、今年に入ってブログのアドレスを変更いたしております。
今年もよろしくお願いいたします!!
2006/01/10(火) 22:37:08 | URL | ちくみん。 #-[ 編集]
フッキ選手も気になるところですね
今日の札幌の会見には現れなかったと報道されていましたが、どうなるんでしょうね?

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
2006/01/11(水) 16:14:19 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
情報&コメントありがとうございます。
こんにちはお邪魔致します。

非常に期待が膨らむ選手ですね。
チョット諦めていた補強ですが、吉報を待ちます。

情報ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。
2006/01/14(土) 17:03:25 | URL | さぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/357-dc195889
この記事へのトラックバック
朝一番で友人から、小野選手のレッズ入りと、川崎Fの新外国人が決まって良かったネと言うメールが飛び込んで来た。ネタ元は昨日の日刊スポーツに小さく(友人はこの部分を強調{/face_ase1/})載っていたらしい。急いでパソコンを立ち上げ情報を探すもどこにも見つからず。
2006/01/14(土) 17:04:16 | 等々力へ行こう!
等々力時報さんのブログ(http://blog4.fc2.com/tdrk/)にスクープが!『左サイド、マルコン選手(APR)を補強か!? Yahoo!Newsブラジル版によりますと、アトレチコ・パラナエンセ(以下、APR)の左SB、マルコン選手とのレンタル移籍交渉が進んでいるようです。』す...
2006/01/11(水) 23:41:04 | おるたなぱぁむ
 等々力時報さんに興味深いニュースが記事になっていました。 ☆等々力時報 左サイド、マルコン選手(APR)を補強か!? 昨年のブラジル選手権の決勝でサンパウロに敗れたチーム
2006/01/10(火) 22:35:03 | ちくみんぶろぐ ver.2
