等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フロンターレ展へ行ってきました
川崎市市民ミュージアムで開催されている、「Let's Go! 川崎フロンターレ展」に行ってまいりました。


PICT0002.jpg


去年とは少し展示場所を変え、トークショーの行われる逍遥展示空間の真後ろが会場となっていました。代表に選ばれた箕輪選手のコーナー、引退する相馬選手のコーナーをはじめ、今年1年を振り返る沢山の写真等が展示されていて、なかなか見応えがありました。(去年より少し規模が小さくなっているかな・・・?という気もしますが)

大きなスクリーンを設置しての映像コーナーでは、今シーズンの全ゴール集が放映されていて、「ああ!! これこれ!このゴールっ!」としみじみ楽しむことが出来ましたが、スクリーン横には『本日の映像・ゴール集』という張り紙がありましたので、どうやら日によって放映内容が違うようです。成田でのアウグスト選手・ラストメッセージをここで流します、とファイフロで言っていましたが、あれは運が良くないと見られないのでしょうか・・・?
何日か通ってみようとは思っていますが。

ちなみに本日は、おそらく他の常設展(川崎の歴史コーナーとか)で社会見学をする小学生の団体が来ていましたが、その子達が、引率の先生の目を盗んではフロンターレ展に忍び込み、「我那覇かっくいー」「これ代表のユニじゃん!」などと小声で騒いでいたのが大変可愛らしかったです・・・

その調子で、立派な川崎サポに育つのだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/352-84c1991a
この記事へのトラックバック
