等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勝ちました!
「1点差でリードしているときのロスタイム」なんてものが、世の中から消えてなくなればいいのに。


残念ながら長崎まで行くことが出来ず、リアルタイム速報をネットで見ていました。
選手の動きも分からないまま数字を追っているだけだというのに、ものすごく疲れました・・・ 現地で応援されていたサポーターの方々、心労いかばかりかとお察し申し上げます。喜びも大きかったことでしょうが、お疲れ様でした。
是非今夜は九州の美味しいお酒と料理で祝杯を挙げて下さい。

さあ、次はクリスマスイブ! デートなんかしている場合ではありませんよ!
今度こそ浦和に勝って笑うために、サポーター全員埼玉スタジアムに集合です!

コメント
この記事へのコメント
長崎、行ってきました
確かにいらない苦労をしている感はありますが(苦笑)、いい試合でした。マリノスに対して押している時間帯も多く、後ろで観ていた親子連れは「J1すげーなー。レベルが違うなあ。」と嘆声をあげ、最初はマリノスの選手の名前ばかりあげていましたがフロンターレをしっかり心に焼き付けて帰ってくれたようです。2得点を挙げた、フッキもキレキレでしたし、あと今日はケンゴの攻守にわたる活躍と、勇介の頑張りが印象的でした。途中出場した選手達もいい動きだったし、全員の心がひとつになっている気がします。
2005/12/10(土) 23:44:01 | URL | EM #TiY2twI2[ 編集]
お疲れ様でした!
コメント、ありがとうございます。
長崎まで行かれたのですか!お疲れ様でした。大変だったでしょうが、羨ましいです。
チーム全体が一つになった、いい試合だったのですね。そして相馬選手、延長まで含めてフル出場とは、驚きました。次も勝って、一試合でも多く、彼の活躍を見たいものです。
2005/12/11(日) 09:54:15 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/351-671c1a47
この記事へのトラックバック
自宅にいながら、TV中継が無いとはなんとも寂しい限りであった。仕方なく、ライブで試合情報をと思いつつ鹿島と大分戦を観戦するも、一向に川崎フロンターレの情報が流れないのは、物足りない。左で相馬選手も出場してるって言うのにさぁ・・・。せめて、次回TV中継から
2005/12/12(月) 11:29:52 | 等々力へ行こう!
川崎フロンターレ 天皇杯5回戦は、横浜FMとの神奈川ダービー。長崎県総合運動公園
2005/12/11(日) 10:46:50 | Frontale
