等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第34節(対ガンバ大阪)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マルクス、相馬直樹、アウグスト、谷口博之、中村憲剛
DF:箕輪義信、伊藤宏樹、寺田周平
GK:相澤貴志

さあ、今日はいよいよ今季J1最終戦。ホームでのガンバ大阪戦です。
我らがフロンターレは現在6位。賞金圏内をキープするためにも、そして、引退するアウグスト、相馬、久野選手のためにも、今季で契約が満了する選手達のためにも、是が非でも勝ちたいゲームです。

そして、ガンバ大阪にとっては優勝のかかった試合。当然、ガンバ大阪も全力でこの試合に臨むことは間違いありません。

フロンターレとしては、中盤からのボール奪取とカウンターからの得点が、この試合の成否を分けるカギになりそうです。

今節のチケットは完売。今日のスタンドは超満員が予想されています。是非、我々の精一杯の声援で、選手達をサポートしたいと思います。

スコア予想は、3-1で川崎の勝利とします。選手、スタッフ、サポーター全員の思いを乗せて・・・今日は勝ちましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/348-56df9986
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。