等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寂しい日
毎年毎年、この日が来るのが辛くて仕方ありません。

契約社会の中で成立しているプロスポーツなのだから、これは当然のことなのかもしれませんが、やっぱり、一人一人の選手を心から大切に思う、ひとりのサポーターとして、身を切られるような痛みを感じます。

引退を表明したベティ。
今まで、本当にありがとうございました。
出来ることなら、どうかこれからも、フロンターレの近くにいて下さい。
絶対に、大切な人です。

そしてアウグスト。
ブラジルに帰っても、フロンターレを、忘れないでいて下さい。
たくさんの、喜びをありがとう。

契約満了となる選手たち、ひとりひとりに、大切な思い出があります。

まずは週末のG大阪戦に向けて、そして来期に向けて、しっかりと前を向いて、顔を上げて行かなくてはなりませんが、今夜だけは、やっぱり少し、寂しいです。

明日には、元気にならなくては。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/347-20fed7ce
この記事へのトラックバック
12月2日川崎フロンターレが来期契約を更新しない選手(引退を含む)、及び期限付き移籍を終える選手9名を発表した。発表内容は、川崎フロンターレを応援する者にとって正直、相馬直樹の引退以上の激震が襲った。神とも呼ばれフロンターレサポーターから愛され続けたMFア
2005/12/02(金) 12:06:00 | ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。