等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第33節(対FC東京)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、アウグスト、谷口博之、中村憲剛
DF:箕輪義信、伊藤宏樹、寺田周平
GK:相澤貴志

後ろを振り返っている暇はありません。明日はアウェイでのFC東京戦です。

ここ2試合、チャンスを作りながらもなかなか得点に結びつかないもどかしい試合が続いていますが、そろそろその流れを断ち切りたいところです。

スタメンには、先日の試合で復帰した谷口選手を予想しました。是非、活躍を期待したいと思います。

対するFC東京は、ここ10試合6勝4分と負け無し。前半戦での6連敗を取り返す好調ぶりです。フロンターレとしては、今節も難敵相手の試合ということになります。

勝利のためには、なんとしてでも先制点が欲しいところです。良い時間に先制点を取ることが出来れば、好調時の勢いが戻ってくるのではないかと思います。中央からの突破では、スペースを消されて苦しくなる状況が続いていますので、両サイドの踏ん張りとセットプレーが勝敗を分けることになりそうです。

スコア予想は、1-2で川崎の勝利とします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/345-65ed9840
この記事へのトラックバック
