等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュビロ磐田戦 写真
残念ながら2連敗です。
ホームでの敗戦は5月14日の清水エスパルス戦以来。今までが良すぎたのかもしれませんが・・・悔しい結果となりました。

写真は、クリックしてどうぞ。

1123-b.jpg
序盤から激しい攻撃を仕掛けてくるジュビロ磐田。ここ6試合勝利から遠ざかっているだけに、執念を感じさせます。

1123-a.jpg
先制点を与えることだけは避けたいフロンターレ。DF陣が踏ん張ります。

1123-c.jpg
強豪チームの超ベテラン選手が相手でも競り負けません。

1123-d.jpg
・・・が、24分にゴールを決められ0-1に。しかしまだ試合は始まったばかり。まずは追い付き、追い越そうと、攻撃陣に大きな声援が送られます。

1123-e.jpg
中盤の選手も頑張りを見せ、チャンスを作り出しますが、ジュビロの気迫に少々押され気味なのか、ボールを支配されてしまう場面も。

1123-g.jpg
ジュニーニョ選手まで縦のパスが通っても、なかなかフィニッシュまでは持ち込めず。あと一歩のところでゴールを決めることが出来ない苦しい展開に。

1123-i.jpg
後半35分には、長橋選手に替えて黒津選手を投入という、変則的とも言える攻撃的布陣でゴールを狙いに行くフロンターレ。「残り10分あれば2点入れられるぞ!」と、サポーターから熱い声が飛びます。

1123-f.jpg
なんとか勝ち点を手に入れようと、必死で体を張る箕輪選手。このままのリズムで攻めていけば絶対に1点返せる!と祈るような思いでいたのですが・・・

1123-j.jpg
逆に終了間際、追加点を決められ0-2で試合終了。2試合続けて無得点という、苦しい結果となってしまいました。

しかし、明後日にはもう次の試合が待っています。幸いなことに近場のアウェーですから、一人でも多くのサポーターが駆け付けて、選手の後押しをしましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/344-c58c5d03
この記事へのトラックバック
11月23日(祝)川崎フロンターレがホーム等々力競技場でジュビロ磐田と戦った。私たち家族は小学校で行われたサッカー部創部30周年記念式典とホテルで行われるパーティーの合間に競技場を訪れた。等々力競技場に到着する前の二子橋で、ジュビロ先制のメールがモバフロ
2005/11/25(金) 12:15:42 | ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。