等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第36節】水戸ホーリーホック-川崎フロンターレ○(1-2)
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、久野、相馬、憲剛
DF:宏樹、箕輪、寺田
GK:吉原

【得点者】
マルクス(26分)
マルクス(71分)

ついに、ついに、昇格決定です!!

多くのサポーターが駆けつけた笠松で、ようやくフロンターレが決めてくれました!

先制点は前半26分。相馬のシュートのこぼれ球をマルクスがシュートし、2試合連続のゴールを決めます。前半は0-1で折り返しますが、後半開始早々、混戦の中から水戸に同点ゴールを許してしまいます。

しかし、71分、ジュニーニョの突破に対するファールで得たFKをマルクスが直接ゴール!!これで1-2となります。その後はしっかり守りきって、見事勝利をものにしました!!

本日の試合、大宮、山形共に勝っていましたが、フロンターレが勝利したことで昇格が内定しました。次節の横浜FC戦には、ホームでの優勝がかかっています。これまで悔しい思いをしてきたサポーターの為にも、ホームできっちり優勝を決めて欲しいものです!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/34-6a611788
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。