等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サテライト 名古屋戦 写真
見事5連勝したアウェイの名古屋戦には行けなかったのですが、その翌日、麻生で行われたサテライトの名古屋戦に行ってきました。

写真はクリックしてご覧下さい。


1016-7.jpg
何とか試合開始頃には雨が上がったものの、イマイチの天候の中を駆け付けたサポーター達。いつもの見学席にはとても入りきらず、フェンスの外まで溢れていました。

1016-3.jpg
いいチャンスをいくつも作り出していた西山選手。フッキ選手とのコンビネーションはますます良くなってきている様子。

1016-2.jpg
飛弾選手。その名の通り、飛びます。

1016-1.jpg

1016-5.jpg
グラウンドのすみっこで、まったり見学するAチームの選手達。前日はお疲れ様でした。

1016-4.jpg
「90分間、ノドは保つのか?」と心配になったくらい、熱く激しくコーチングしていた下川選手。ピッチの反対側にまでガンガン声が響いていました。

1016-6.jpg
試合を重ねる度、調子を上げてきている様子のフッキ選手。1対1での強さも相当なもの。

1016-8.jpg
後半、そのフッキ選手が見事に同点ゴールを決めて、西山選手と共に不思議なダンスを披露。
西山選手は、ブラジル人の選手達ととても仲が良いのですが、言葉はどうしているんでしょうね。

1016-9.jpg
後半、都倉選手が交代出場すると、一部の女性サポからは「トッくーん♪」と黄色い声援が。


試合は2-2でドローという結果に。前日に続いての勝利とはなりませんでしたが、若手選手を中心に、少しずつ層が厚くなっているのを感じることができました。
今季のサテライトはこれで終了ですが、今後にますます期待です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/330-7eac6fcf
この記事へのトラックバック
