等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第27節(対名古屋グランパス)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、寺田周平、マルクス、中村憲剛
DF:箕輪義信、伊藤宏樹、佐原秀樹
GK:相澤貴志

オールスター、日本代表戦でインターバル明け、今日はJ1第27節。名古屋グランパスエイトとの対戦です。

スタメンに箕輪選手が入るかどうか、やや不透明な部分はありますが、おそらくタフなミノのことですから、おそらく出場するのではないかと思います。また、前節靱帯を痛めた谷口選手に代わって、寺田選手がボランチに入り、代わりのDFとして佐原選手の出場を予想しています。

この布陣はもともと試合をリードしている際のオプションとして関塚監督が用意していたもの。連携等は大丈夫だろうと思いますが、得点力はやや減じられる傾向となりそうです。

ぜひ、4連勝の勢いをそのままに、5連勝といきたいところです。名古屋との前回の対戦ではホームで敗れていますので、少なくとも引き分け以上の結果が欲しいですね。

スコア予想は、1-2で川崎の勝利とします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/329-1687f3cc
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。