等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
箕輪選手
交代を告げられ「日本代表の箕輪」としてピッチに向かう姿を目にした瞬間、目頭が熱くなりました。

試合に出られて、本当に良かった。
世界を相手に、まず第一歩を踏み出せたこと、それが本当に嬉しい。

初めての海外遠征、大きなプレッシャーのかかる、慣れない環境の中で、冷たい雨の降る敵地で、それでも彼が彼らしくプレーしていたことが、何より嬉しい。

代表選手達は、今日の未明には現地を発ったそうです。
等々力に帰ってきたら、皆で「お帰りなさい」と言いたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/328-8433af35
この記事へのトラックバック
等々力時報さんのBlogより。(http://blog4.fc2.com/tdrk/)『箕輪選手 交代を告げられ「日本代表の箕輪」としてピッチに向かう姿を目にした瞬間、目頭が熱くなりました。試合に出られて、本当に良かった。世界を相手に、まず第一歩を踏み出せたこと、それが本当....
2005/10/14(金) 00:05:40 | おるたなぱぁむ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。