等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サテライト ジュビロ戦 写真
遅くなりましたが、サテライト・ジュビロ戦の写真です。
クリックしてどうぞ。

s1.jpg
ゴミ拾いから、そのままやって来たサポーターで賑わった等々力競技場。それにしても暑い日でした。

s3.jpg
ベテラン・久野選手。この試合の数日後、谷口選手の怪我というショッキングな情報が入ってきましたが、そうなるとやはり、彼の出番ということになるのでしょうか・・・ 頼りにしています。

s5.jpg
トップチーム同様、サテでもセットプレーの巧みなジュビロ。ヒヤリとする場面もありました。

s6.jpg
ヨンデ選手。DFの中心となって活躍を見せてくれました。

s4.jpg
サテライトの試合では、彼は別格。

s8.jpg
ゴール前の混戦から頭を打った小林選手に、吉原選手が水を掛けて応急処置。

s7.jpg
ジュビロの選手をレッドカードで退場させるほど、しぶとい動きで敵を翻弄した西山選手。

s9.jpg
トップチームの試合からは遠ざかっているGK吉原選手ですが、さすがの反射神経。

s11.jpg
ジュビロ選手の振り回した手が顔面を直撃した都倉選手。これは相当痛そうでした・・・

s2.jpg
周りの選手に比べて、華奢とすら見えるアラゴネイ選手ですが、今後の成長には期待大です。

s10.jpg
試合は2-1で見事勝利! 真夏ほどの暑さの中(売店のお茶がハーフタイムには売り切れました)、お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/326-700fc95b
この記事へのトラックバック
