等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第37節(対横浜FC戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋、相馬、憲剛、久野
DF:箕輪、周平、宏樹
GK:吉原

昇格内定から1週間が経ち、本日は優勝のかかった横浜FC戦です。
アウグストは、先日の負傷退場が「左膝内側側副靭帯損傷」のためだということで心配ですが、それ以外はほぼベストメンバーと言えるのではないでしょうか。

対する横浜FCですが、フロンターレにとっての相性は良い相手とはいうものの、ここ7試合負けなしと決して楽観視出来ない相手です。フロンターレにとってはホームということもありますし、ぜひ試合序盤からトップギアで先制点を取って、試合の主導権を握ってもらいたいものです。

スコア予想は、3-0で川崎の勝利としたいと思います。

今日は朝から快晴です。ここ2試合のホームで悔しい思いをした方も、すっきりストレス解消!といきたいですね。みんなで等々力に行きましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/32-38e22928
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。