等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大宮戦 写真
やりました、3連勝です!
写真は、クリックしてどうぞ。


本日のサイン会は、長橋選手と・・・

924-2.jpg
大久保選手。今日も整理券はあっという間に品切れとなっていました。

925-4.jpg
ポケットにはお菓子。

924-3.jpg
打倒!オレンジ。山積みのオレンジは、次々にジュースに姿を変えて飲み干されていきました。

925-5.jpg
小ネタを仕込むふろん太君。

925-6.jpg
試合開始。序盤は大宮にペースを握られ、苦しい展開に。

925-7.jpg
前節負傷退場し、怪我の具合が心配されたマルクス選手ですが、全く問題ない様子。安心しました。

925-8.jpg
今節、システムを変えてきた大宮に対し、DF陣が苦しみつつも柔軟に対応。

925-9.jpg
攻守にわたって素晴らしい動きを見せた、川崎製モビルスーツ・箕輪選手。試合後には「スタンドにもチームメイトがいた。チームの皆で戦っている。」とのコメントも。

925-11.jpg
その「チームメイトの皆さん」。

925-10.jpg
0-0出迎えた後半、中村選手からのロングボールに我那覇選手が左足で合わせ、難しいコースを見事に決めて先制点!

925-12.jpg
ゆりかごダンスのパフォーマンスに、サボーターは大歓声で応えながら「誰? 誰の子?」

925-13.jpg
ジュニーニョ選手へのあまりにも激しいチャージに激怒する選手・スタッフ達。誰か一人くらいは退場処分になってしまうのではないかと、見ていてハラハラしました。

925-14.jpg
その直後のFKを蹴るのはマルクス選手。つい先ほどまでの興奮が残っているだけに、キックの精度に少々不安も覚えたのですが・・・

925-15.jpg
箕輪選手が完璧に合わせたボールは見事ゴールに突き刺さりました! 流石です!
チームメイトほとんど全員が箕輪選手に駆け寄り、このときはまだサポーターに知らされていなかった「長女誕生・ゴール」を祝福します。

925-18.jpg
苦手としていたオレンジを2-1で下し、嬉しい3連勝です!

925-19.jpg
女の子が生まれたことを箕輪選手が報告してくれると、サポーターからは大きな拍手と歓声が。パパになった箕輪選手。これからの活躍も期待です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/318-a7fae7c9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。