等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第23節(対鹿島アントラーズ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、谷口博之、マルクス、中村憲剛
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

さあ、今日はいよいよ「K点越え」鹿島アントラーズ戦です。

フロンターレのスタメンには、前節同様の布陣を予想しました。
先日の練習では、ジュニーニョ、我那覇、マルクス選手共に好調な様子。今日は何かやってくれそうな気がします。

対する鹿島アントラーズは、ここにきてやや調子を落とし、前節とうとうガンバ大阪に首位を明け渡してしまいました。また、昨日の試合でガンバ大阪が勝利しているため、リーグ優勝に向けて、決して負けられない戦いと位置付けて試合に臨むものと思われます。

今日の来場者数は2万人弱の見込みとのこと。良い席を取ろうと思ったら、早めにスタジアムに行くことが必要かもしれませんね。

今日の試合は、フロンターレがいかに鹿島に対して挑戦し続けられるかどうかがポイントになりそうです。前線から積極的に守備を仕掛け、そこから良い攻撃に結びつけることができれば、勝機が見えてくるのではないかと思います。

スコア予想は、2-1で川崎の勝利としたいと思います。選挙の投票を済ませたら、等々力競技場で「K点越え」の瞬間に立ち会いましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/312-3fca39ef
この記事へのトラックバック
