等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大分戦 写真
ずっと勝てなかった大分相手に、見事な勝利となりました! (試合後、テレビでロスタイムの様子を見て、背筋が寒くなりましたが・・・)

写真は、クリックしてどうぞ。


a1

a2
本日のサイン会は今野選手と下川選手。「本日は花火大会よりもサッカーを選んでくれた皆様に、選手も心を込めてサインします」との係員のコメントに、2人も苦笑い。

a3
久し振りに等々力に帰ってきた選手達。アップ前、サポーターの前に挨拶に来てくれました。

a4
いよいよ試合開始。カウンター主体のチームを相手に、DFの踏ん張りが期待されます。

a6
開始3分、いきなりのマルクスゴール! 花火に負けない大歓声が等々力を包みます。

a7
ライン際、ギリギリで攻め合って、マイボールをゲット。

a8
同点に追いつかれるものの、CKの借りはCKで返せとばかり、マルクス選手のキックをドンピシャで谷口選手が合わせ、待望の追加点! ここまで見事に決めたのだから、もう少しカッコつけたコメントを出しても良かったのでは・・・(^^;)

a9
それでもアウグスト選手を軽々と背負い、最高の笑顔を見せてくれました。

a10
今日も安定感のある守護神・相澤選手。GKのポジション争いが熾烈になってきていますが、やはり高さでは彼が一歩飛び抜けている様子です。

a11
黒津選手。ヘディングでも魅せます。

a12
前半終了。得点を決めた谷口選手は原田選手とハイタッチ。

a13
後半、黒津選手がゴール前で倒れ、頭を打った様子にサポーターは不安を掻き立てられましたが、幸いすぐに立ち上がり、大事には至らなかった様子。

a17
アウグスト選手。今日も熱いです。

a15
最後にハラハラされられたものの、見事に勝ち点3をゲットして試合終了! これは大きな勝利です。

a16
「あんたが大賞」は谷口選手。  賞品の「高級足揉みマッサージ機」に、サポーターからは「まだ若いんだから、もうちょっと別のものでも・・・」という失笑も。

中断期間後のこの試合、見事勝利を飾れたことは大きな自信につながります。次節以降も強豪との試合が続きますが、幸い、アウェーゲームも行きやすい場所が多いです。1人でも多くが応援に駆け付け、力強くサポートしていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/302-3e1d6b6e
この記事へのトラックバック
