等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麻生に行って来ました。(写真)
先日、久し振りに麻生練習グラウンドに見学に行ってきました。
午後3時からの練習開始とのことで「まだまだ暑くて大変なのでは?」と心配しましたが、緑に囲まれたグラウンドは気持ちの良い風が吹き抜けていました。
合宿から戻った選手達は、後半戦の開始を目前に控え、相当気合いの入った表情でトレーニングに向かっていました。怪我人も順調に回復し、紅白戦の様子を見る限りでは、ベストメンバーで大分戦を戦えることに間違いはなさそうです。

写真は、クリックしてどうぞ。

IMG_0270.jpg
紅白戦の前に、まずは入念なミーティング。黄色いビブスを付けるのがトップチーム。

IMG_0271.jpg
ブラジルからの帰国が遅れ、「エメルソンショック」の影響もあってサポーターを心配させたジュニーニョ選手も元気な様子。

IMG_0323.jpg
紅白戦開始。序盤から、本番さながらの迫力です。

IMG_0295.jpg
アウグスト選手。時には日本語も交えながら、大きな声でコミュニケーションをとりつつ走り回っていました。

IMG_0385.jpg
後半戦、ますます重要度の上がることが確実なセットプレー。練習にも熱が入ります。

IMG_0339.jpg
縦横無尽にピッチを駆けるジュニーニョ選手。黒津選手のスピードもかなりのものではありますが、野生動物を思わせるようなジュニーニョ選手の動きには、何度でも目を見張ってしまいます。

IMG_0390.jpg
紅白戦1本目終了。中村選手は監督と打ち合わせ。

IMG_0400.jpg
頼もしいこの面々が、明日の等々力で活躍してくれることになりそうです。

IMG_0419.jpg
2本目はBチームのメンバーを入れ替えての戦い。
気合い充分の西山選手の側頭部が、長身の寺田選手の顔面に激突する場面も・・・

IMG_0421.jpg
すぐに立ち上がった寺田選手でしたが、あのボウズ頭の直撃は相当痛かったようで。

IMG_0425.jpg
前半戦は、体調不良・怪我などで戦列を離れることもあった中村選手ですが、後半戦に向けて、仕上がりは完璧の様子です。

IMG_0511.jpg
練習後は、なにやら取材を受けるジュニーニョ選手。

IMG_0519.jpg
グラウンドの向こうに真っ黒な人がいるな~と思ったら、「ファイフロ」の撮影に来ていた浦上氏でした。取材を終えたジュニー二ョ選手を捕まえて、楽しげな様子。

IMG_0523.jpg
居残ってFKの練習をしていたアウグスト選手も、浦上氏の姿を見つけると「ガミ! ガミ! ○×$%~△!!」と嬉しそうに声を掛けていました。

IMG_0530.jpg
「キーパーガミの俺の壁を越えていけ」。ユニフォームに着替えて、まずは鬼木選手との対決に向かう浦上氏。フロンターレ公式サイトによると、この様子は本日放送されるようです。意外と直前の撮影なのですね。


いよいよ明日から後半戦開始。厳しい戦いが続くことが予想されますが、ベストメンバーを揃えることの出来たフロンターレ。1つでも多くの試合に勝利して、後半戦こそ上位に食い込んでいきたいところです。まだまだ暑い日は続きますが、等々力に足を運んで、しっかりと応援していきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/299-2327644e
この記事へのトラックバック
