等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第18節(対ジェフ千葉)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、谷口博之、原田拓、今野章
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

J1リーグ戦もいよいよ後半。ジェフユナイテッド市原・千葉戦です。
スタメンには、突発性難聴から復調してきた箕輪選手が復帰すると予想しました。今節も勝って連勝と行きたいところです。

ジェフは、千葉臨海での不敗神話を30試合継続中。フロンターレとしては、ジンクスを破るための戦いとなります。おそらく、ジェフの選手、サポーターは「絶対に負けない」と信じているでしょうから、フロンターレにも気持ちの強さが求められます。

中断明け後の両チームの戦績はともに2勝1分2敗。地力ではジェフのほうが上かもしれませんが、現在のチーム力は拮抗していると言えそうです。中村選手こそ復帰が遅れていますが、徐々に陣容の整いつつフロンターレ。勝機は充分にあると思われます。

試合のポイントは、やはり先制点。フロンターレ側に良いタイミングで先制点が入れば、良い戦いが出来るでしょう。ジェフの激しいプレスに対し、フロンターレがどのように対応するかも見所の一つになりそうです。中盤での支配権争い、そしてシンプルにボールをゴール前まで運ぶ力が勝利にカギを握っているのではないでしょうか。

スコア予想は、0-2でフロンターレの勝利としたいと思います。是非、不敗神話を破ってほしいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/294-abd73cbf
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。