等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第17節(対セレッソ大阪)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、谷口博之、原田拓、今野章
DF:佐原秀樹、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

今日は久々のホーム。セレッソ大阪を等々力に迎えての試合です。

スタメンは、ほぼ前節同様。アウグスト選手が出場停止明けで復帰するものと思われます。中村憲剛選手の怪我は思ったより長引いているようで、今節は原田選手のスタメンを予想しました。

対するセレッソ大阪は、現在勝ち点23で9位。ここ5試合の戦績は2勝1分2敗とまずまずです。西澤、黒部、森島選手など、攻撃面でのタレントは豊富ですし、左サイドのゼ・カルロス選手も左サイドの名手。フロンターレ側の右サイドでの攻防がポイントになりそうです。

フロンターレとしては、ここ3試合無得点の流れをなんとか断ち切りたいところ。早い段階で先制点を挙げ、プレッシャーを和らげておきたいところです。出来る限り相手ゴールの近くまでボールを運び、ペナルティエリア内でのプレーを増やすことができれば、歓喜の瞬間はそう遠くはないと期待しています。

スコア予想は、鬱憤を晴らす3-1で、川崎勝利としたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/292-c329baf8
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。