等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜戦 写真 その2
横浜戦の写真、続きです。試合後の様子をどうぞ。


20050203095024s.jpg

試合終了のホイッスルが響き渡った瞬間、大歓声と共に空に舞う紙吹雪。ここ数試合、持参しては持ち帰っていましたが、ようやく目的を果たすことが出来ました。

20050203095054s.jpg

選手・監督・スタッフ、全員が笑顔で水掛け開始! 待ちに待った瞬間です。

20050203095130s.jpg

水飛沫が太陽光にキラキラ輝いて、本当にきれいで、嬉しい光景になりました。気温の高い日で良かったですね。

20050203095205s.jpg

ホームでこの横断幕を目にすることが出来るなんて、夢のようです。

20050203095311s.jpg

水掛けが終わると、スタジアム内をゆっくりとウイニングウォーク。サポーターに手を振る選手達の笑顔は、間違いなく今年最高でした。

20050203095235s.jpg

そんな中、少し離れたところに水のボトルを見つけた浦上選手は、いそいそと拾いに走り・・・

20050203095342s.jpg

歩きながらも水掛け再開!

20050203095426s.jpg

関塚監督も満足の表情です。

20050203095455s.jpg

箕輪選手。客席から旗を受け取り、笑顔で振っていたと思ったら・・・

20050203095527s.jpg

次の瞬間、仕切りを乗り越え、客席に乱入! サポーターと直に喜びを分かち合っていました。

20050203095626s.jpg

Gゾーンの前で、皆でバンザイ!! 

20050203095654s.jpg

サポーターと共に、記念撮影。

20050203095728s.jpg

怪我で試合には出られなかったアウグスト選手ですが、大旗を振ってサポーターの声に応えてくれました。

20050203095948s.jpg

中村選手はふろん太君とハイタッチ!

20050203095842s.jpg

選手達が去った後、ひとり戻ってきてくれたマルクス選手。着ていたTシャツを客席に投げ入れてくれた・・・のですが・・・

20050203095914s.jpg

選手の姿が見えなくなっても、サポーターは歌い続けました。いままで本当にありがとう! そして、これからも共に!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/29-0a9ae1d4
この記事へのトラックバック
