等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鹿島戦 写真 おまけ
鹿島戦では、スタジアムのすみっこ(川崎サポのいるゴール裏から見てすぐ左前)に窓が開いていて、試合開始前、そこから選手が入れ替わり立ち替わり顔を出していました。


8471
ファイフロのレポーター・安中都さんが歩いている横にあるのがその窓(穴?)。その奥が選手の控え室となっているようでした。

 
8449
最初に顔をのぞかせたのは、赤いTシャツを着たフッキ選手。その向こうにいるのはアウグスト選手。


8458
マルクス選手は何故か電話中。今日ここに来ているということは、復帰も近いのでしょうか。


8461
キーパー2人。


8475
佐原選手。ゴール裏の大型スクリーン(鹿島選手出演の、よく分からないトークショーが流れてました)が、気になる様子。


8467
マツケン姿も記憶に新しい山根選手。


8472
なにやら話し込む中村選手。


8493
出場停止の寺田選手の姿も見えました。次節はよろしく頼みますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/287-6026a1c1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。