等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鹿島アントラーズ戦 写真
首位を突っ走る鹿島アントラーズとの戦い。 強豪と真正面から戦える喜びは、J1ならではのものです。
写真はクリックしてどうぞ。


8442
関塚監督を始め、ここを古巣とする選手も多い鹿島サッカースタジアム。川崎からは車で2時間ちょっとで到着しました。


8440
ここでの名物は「もつ煮」。いそいそと買い求める川崎サポで、長い行列が出来ていました。


motuni
こちらがそのもつ煮。お値段納得の美味しさです。


8480
守護神・相澤選手。190センチの大きな体を折り曲げてアップ開始。


8488
そして我那覇選手! 久し振りにピッチ上に姿を現した我らのFWに、試合開始前から大きな声援が飛んでいました。


8497
いよいよキックオフ。ゴール裏を真っ赤に染める鹿島サポは、さすがの迫力。


8502
試合開始直後はバタバタする場面も見られたものの、次第に落ち着きを取り戻したフロンターレ。サポーターからも「全然負けてないよ!」の声が。


8533
スタメン出場となった佐原選手。レギュラーを2人欠いたDF陣への不安を吹き飛ばすかのように、きっちり仕事をしてくれました。


8547

8548
黒津選手へのチェックはかなりの激しさ。倒れても倒れてもファールを取ってもらえないのですが、サポーターからは大きな声援が。(サッカー専用スタジアムなので、倒れるのもすぐそこでした)


8553
中央でボールをキープする鹿島に対し、サイドの長橋選手が果敢に走り込み、幾度もチャンスを作り上げます。


8597
いつも以上に気合いの入った様子で、いつものようにワクの外側から指示を飛ばす関塚監督。


8555
ボランチでスタメン出場の原田選手。フロンターレに来てまだ日は浅いですが、貴重な戦力となりました。


8557
今日も見事なドリブルを見せるジュニーニョ選手。、しかし敵のDFもかなりのもの。


8589
試合後、トニーニョ セレーゾ監督に「自由に攻撃サッカーをしたり、あるいは自由にボールを裁いていた状況を作り出していた」と言わせた中村選手。強豪相手に一歩も引けを取らない素晴らしい活躍でしたが、残念ながら後半10分に負傷退場。


8592
選手紹介の際、すさまじいブーイングを浴びていたアウグスト選手。右の長橋選手同様、サイドからの効果的な攻撃を作り上げていました。


8641
雨と霧の中、闘志を燃やし続けたキャプテン・伊藤選手。


zannen
しかし、最後までゴールは遠く、2-0で敗戦。しかし、内容的には互角以上の戦いでした。
9月には、ホーム・等々力での鹿島戦が待っています。その時には、きっと彼らはやってくれる。そんな気がします。

次節は大宮戦。苦手な「オレンジ」との対戦ですが、ここできっちり勝って勢いに乗っていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/285-aebc47a7
この記事へのトラックバック
鹿島アントラーズ鹿島アントラーズ(かしまアントラーズ、Kashima Antlers)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。主要タイトル(日本プロサッカーリーグ|Jリーグ年間、天皇杯全日本サッカー選手権大会|天皇杯、Jリーグカップ|リーグカップ
2007/08/07(火) 18:56:23 | サッカーFC事典
