等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第15節(対鹿島アントラーズ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、相馬直樹(原田拓?)、中村憲剛、今野章
DF:佐原秀樹、鄭容臺、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

HOT6もいよいよ3戦目。今節は、現在リーグ首位をひた走る鹿島アントラーズとの対戦です。

フロンターレはDFの2人を欠く苦しい布陣。寺田選手は先日の退場により今節も欠場、そして箕輪選手は突発性難聴により出場は困難な状況です。そんな中、スタメンには佐原選手、鄭容臺選手を予想しました。両選手ともDFとしての巧さを持っている選手ですから、是非とも活躍を期待したいと思います。

対するアントラーズですが、首位独走中とは言え、前節は横浜FMに1-2で敗戦。今節もアレックス・ミネイロ、アリ両外国人選手が欠場するという状況であり、フロンターレにとっても活路を見出す方法はありそうです。

連戦、そして欠場選手と厳しい状況が続きますが、それは他チームとて同じこと。是非、開き直ってフロンターレらしい戦いぶりを見せてもらいたいものです。特に、アントラーズは関塚監督、相馬選手、そしてアウグスト選手の古巣。きっと気持ちの入った試合を見せてくれることでしょう。

厳しい試合になるとは思いますが、1-2で川崎の勝利を予想したいと思います。

近場のアウェイでの試合。1人でも多くのサポーターが駆け付けることを願っています!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/284-27d58574
この記事へのトラックバック
J1のHOT6も中盤戦に入ります。我がフロンターレの相手は、アウェーで首位独走中の鹿島アントラーズ。ここで負けてしまうと優勝の可能性が遠のいてしまうし、さらにJ1リーグの盛り上がりを損ねてしまうかもしれません。。なんとしても勝ち点をゲットして帰ってきたい
2005/07/09(土) 15:20:37 | 足立区民の雑感blog ver.2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。