等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
対専修大学 練習試合 写真
ジュビロ戦には行けませんでしたが、同日、麻生で行われた専修大学との練習試合を観に行って来ました。。
写真はクリックすると大きくなります。


IMG_7889s.jpg
前半の30分間だけでしたが、我那覇選手が試合に出場していました。見事ゴールも決め、なかなかの復調ぶりです。


IMG_7898s.jpg
トップチームの選手を強敵・磐田との対戦に送り出し、残された選手達もチャンスを得るためには爪を研がねばなりません。大学生相手の練習試合といえど、気の抜けない一戦です。


IMG_7980s.jpg
そんな中、ベテラン久野選手はさすがの貫禄。絶妙のクロスから何度もチャンスを作っていました。


IMG_7928s.jpg
我那覇選手に続き、久野選手もゴールを決めますが、押し込まれる場面もあり、結局2-1で前半終了。


IMG_7944s.jpg
ハーフタイムの選手達。
余談ですが、麻生でこうして裸になる選手を見ていると、最も筋肉が見事なのは、やはり箕輪選手であるように思われます。


IMG_7999s.jpg
後半開始。この頃トップチームでの出場機会は少ないヨンデ選手ですが、力を蓄えて、是非また等々力で活躍を見せて欲しいものです。


IMG_7951s.jpg
仲良く見学するマルクス選手と遊びに来ていた娘さん。
マルクス選手は、この日も元気にランニングをこなしていました。


IMG_8033s.jpg
後半、久野選手がベンチに(?)下がったあたりから、少々中盤が落ち着かない様子に。


IMG_8005s.jpg
何度か危ない場面を作られ、後半は先に1点を許してしまいました。


IMG_7985s.jpg
そんな中、気迫溢れるプレーを続けていた森選手。


IMG_8030s.jpg
・・・が、少々気合いが入りすぎたのか、激しい当たりにレッドカードが出されて一発退場・・・


IMG_8035s.jpg
少々重苦しい雰囲気が漂いましたが、その直後、都倉選手が見事なゴール!若手選手達も着実に力を付けてきているようです。


IMG_8036s.jpg
お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/281-6b232fc1
この記事へのトラックバック
