等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【J1第13節】ジュビロ磐田-川崎フロンターレ○(1-2)
FW:黒津勝→フッキ、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、谷口博之、中村憲剛、今野章→原田拓
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:相澤貴志

ジュビロ磐田に快勝!!チームの暫定順位は10位に浮上しました。

残念ながらこの試合を観戦することは出来なかったのですが、スポーツニュースで見ると、実にフロンターレらしい勝利だったようですね。

ジュニーニョ選手のゴールは、彼自身の持ち味であるドリブル中央突破から生まれたもの。そのスピードもさることながら、無駄のない動きでゴールを捉えたシュートはお見事!!

そして、待望のフッキ選手のゴールは、中村憲剛選手とのパス交換の中から。最後は個人技で突破して、角度のないところからの素晴らしいシュートでした!!

また、前半には中村憲剛選手からのクロスを黒津選手がダイビングヘッドであわせるというシーンもありました。これは、残念ながら日本代表GKの川口選手に阻まれてしまいましたが、黒津選手も相変わらず好調を維持しているようです。

最後に、磐田の名波選手に芸術的なFKを決められてしまいましたが、最終的には1-2で勝利!!観戦された方は、思う存分勝利の美酒を味わったのではないでしょうか。

次節は「ヒデキナイト」。対FC東京戦です。ジュニーニョ選手が次節累積による出場停止なのは痛いところですが、今節ゴールを決めてくれたフッキ選手を始め、次節に出場できる選手がきっと素晴らしいプレーを見せてくれるはずです。平日ですが、久々のホームゲーム。みんなで等々力競技場を満員にしたいですね!!
コメント
この記事へのコメント
お世話になります。

行ってきましたがアウェーで歌う「BASKET CASE」は最高でした。

次節、フッキがどれだけやれるのかが楽しみです。
2005/07/03(日) 20:41:01 | URL | TAK #-[ 編集]
今後が楽しみですね!
コメントありがとうございます。
フッキ選手のゴールは、待ちに待ったものだけに感涙ものでしたね。彼のこれからの活躍に期待が膨らみます。いつか「フッキに可愛い日本人の嫁さんを見つけて、日本人に帰化させちゃおうぜ!」などと言われるくらいになって欲しいものだと思います。
2005/07/03(日) 22:17:24 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/280-13aa26d9
この記事へのトラックバック
7/2(土)に再開したJ1リーグ13節アウェーのジュビロ磐田戦(ヤマハスタジアム)に行ってきました。初めてのヤマハスタジアム観戦でしたが思った以上に遠かったです。(我が家から片道235キロ)日本平での清水エスパルス戦は観戦経験があったのですが、同じ静岡と
2005/07/04(月) 10:34:12 | ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
ヤマハスタジアムまで行った甲斐がありました♪♪能活から2点取っての快勝!!しかも決勝点を決めたのがフッキということもあり、喜びもひとしおの方も多いと思います(^O^)/叫び過ぎで声枯れるました…タオル回し過ぎで肩痛いです(+_<)それにしても、磐田のスタメンは
2005/07/04(月) 01:37:53 | 足立区民の雑感blog ver.2
「強豪ジュビロにアウェーで勝利。この勝利は非常にでかいぞ、やったぜフッキ!!」
2005/07/03(日) 20:41:15 | 蒼と黒の神話
