等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
対ユニバー代表 練習試合 写真
遅くなりましたが、6月24日に麻生で行われた、ユニバー代表との練習試合の写真です。いつもと少し違うユニフォーム姿の選手達をどうぞ。(ユニに付いている番号は、選手本来のものだったり違ったりしています。)


IMG_7216s.jpg
翌日のファン感も暑かったですが、この日もなかなかの蒸し暑さ。15時キッフオフです。


IMG_7262s.jpg
1本目から登場し、注目を集めたのは原田拓選手。「あんな頭の選手、誰だっけ・・・?」などという声も見物人の中から。(^^;)


IMG_7244s.jpg
練習試合とはいえ、選手達の表情は本番と変わらず。1本目のキーパーは相沢選手。


IMG_7218s.jpg
そんな様子を、のんびり見学する佐原選手と相馬選手。


IMG_7283s.jpg
大きな声で指示を飛ばしていたキャプテン・伊藤選手。


IMG_7309s.jpg
ジュニーニョ選手の相手をさせるのは、さすがにユニバー代表には酷だったかもしれません・・・ ボールを持つと、あっという間にゴール前まで駆け抜けていました。


IMG_7256s.jpg
練習試合には出なかった2人も、グラウンドの外から見学。


IMG_7318s.jpg
2本目から、佐原選手・森選手も登場。


IMG_7289s.jpg
フッキ選手。少しずつ、周囲との連携も良くなってきている様子。


IMG_7319s.jpg
トップ下に入った中村選手。この日、この試合の後「マツケンサンバ」の練習をしていたのですね・・・


IMG_7281s.jpg
キーパーのすぐ後ろで、晩酌後のお父さんのような格好で見学するマルクス選手。


IMG_7325s.jpg
2本目のキーパーは吉原選手。無難に無失点に抑えました。


IMG_7343s.jpg
翌日のファン感での怪しさなどは微塵も予感させない都倉選手。


IMG_7367s.jpg
左サイドの西山選手。その動きを見ていると、チーム一の小兵だということを忘れてしまいます。等々力で彼を見られる日も遠くはない・・・のかも。


IMG_7404s.jpg
鬼木選手。元気に走り回る彼の姿を見られただけでも、この日麻生まで出かけていった甲斐がありました。ずいぶん怪我には泣かされましたが、いよいよ復帰です。


IMG_7406s.jpg
3本目のキーパーは下川選手。
それにしても、練習試合を見ているだけでも「キーパーの層が厚くて頼もしいなあ」と感じます。


結局、練習試合の結果は6-1でフロンターレの勝利。普段の試合より沢山の選手が次から次へとピッチに現れるので、なんだか得をした気分になれました。

さて、いよいよ今週末からリーグ戦再開です! 暑くなりますが、気合いを入れていきましょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/278-b00b8515
この記事へのトラックバック
