等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファン感 写真 その2
ファン感写真の続きです。クリックしてどうぞ。


IMG_7647s.jpg
怪しい迫力満点の2人組。


IMG_7663s.jpg
その2人がペアとなってのジェスチャーゲーム。お題は「ダイビングヘッド」


IMG_7671s.jpg
それにしても厳しい暑さ。炎天下のステージ上では、選手の集中力もさすがに途切れがちの様子・・・


IMG_7692s.jpg
「クイズ・サポーターに聞きました」人工呼吸をして欲しい選手・スタッフに選ばれたのは、関塚監督とイケメンDFの3人。4人に1人以上が伊藤選手を選んでいるのだからスゴイです。


IMG_7678s.jpg
このゲーム、間違えた回答者は×印のマスクを着用。怪しさ度は70パーセント程アップ。


IMG_7697s.jpg
続いて「わんこかき氷」。より沢山食べたのはイケメンチームでしたが、多少の不正行為が行われた模様・・・


IMG_7710s.jpg
その後の自転車レースで見事勝利し、イケメンチームが最終的な勝者に。負けたお笑いチームは罰ゲームとして、一つだけ激辛のものが含まれているチヂミ(とまと提供)を食べることになったのですが・・・ 「当たり」を食べた飛弾選手が冷静を保ったため、司会者泣かせの展開に。


IMG_7715s.jpg
最後は恒例のオークション。選手達が私物に付ける値段は「10円」「50円くらい」と、実に控えめなものでした。


IMG_7723s.jpg
ステージから離れて、売店コーナーでも選手達が活躍中。本日一番人気の「韓国料理・とまと」では、ヨンデ選手が「看板息子」として大忙し。


IMG_7729s.jpg
前日の練習試合でも、久し振りに元気な姿を見せてくれた鬼木選手。次は是非、等々力のピッチ上でこの笑顔を見たいものです。


IMG_7731s.jpg
寺田選手は、普通に立っていると売店の屋根に首から上が隠れてしまうため、どこにいるのか探してしまいました。


PICT0094-1s.jpg
関塚監督もさすがの人気。サインを求める人の列はどこまでも続いていましたが、実に丁寧に1人1人に笑顔を向けていました。


PICT0079-1s.jpg
お団子屋さん担当の長橋選手。こちらの団子片手にウロウロしている選手の姿も。


IMG_7737s.jpg
子供達相手に、実に楽しそうにミニサッカー(?)をするアウグスト選手。

IMG_7745s.jpg
ステージでの仕事を無事終えて、真剣な様子で水分補給。


IMG_7757s.jpg
「足が届くのか?」とサポーターが見守る中、意外と軽快に自転車を乗りこなすふろん太君。


IMG_7775s.jpg
続けてジュニーニョ親子も仲良くサイクリング。息子さんに運転手を任せつつ、実はエンジン・方向転換の役目はパパが。


IMG_7781s.jpg
そんな楽しそうな様子に、ふろん太君と遊んでいた弟君(多分)も、羨ましくなってしまって・・・


PICT0136-1s.jpg
「僕も乗せて!」とふろん太君を放り出して自転車のところへまっしぐら。兄弟仲良く2人乗りを楽しんでいました。


IMG_7779s.jpg
選手・スタッフの皆さん、倒れるほど暑い(誇張ではない)なか、本当にお疲れ様でした! 
コメント
この記事へのコメント
 ファンカン行きました。
いや~暑かったですね。選手も。
なにげに 我那覇選手 長橋選手 関塚監督のサインもらっちゃいました。
 我那覇選手のサインもらうための列が長かったのでステージ上はあまり見れなかったので時報で確認です。
 競輪場もおもしろいですね。(等々力の一階席が競輪場の一階席ぐらい勾配があったら良いのに~)
 カレーもたくさん食べられたしパイナップルも三本100円で食べたし…フッキ選手も近くで見たし…楽しかったです。選手に感謝感謝。  
2005/07/04(月) 00:39:03 | URL | 布団叩君 #-[ 編集]
本当に暑かったですねぇ
コメントありがとうございます。
フロンターレのファン感は、選手との距離が近いのが嬉しいですよね。どの選手も一生懸命ファンサービスをしてくれて、感謝感謝です。
来年は隣にある競馬場で開催して、関塚監督が白馬に乗ってステージに登場!・・・なんてことはないでしょうね。
2005/07/04(月) 07:40:00 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/276-db8abc07
この記事へのトラックバック
