等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファン感 写真 その1
ファン感謝デー、暑かったですねぇ・・・

ステージ前の40度を超える(体感温度)炎天下の客席で、熱中症の恐怖と戦いながら写真を撮ってまいりました。

沢山ありますので、まずは第一弾。
写真はクリックすると大きくなります。


IMG_7484s.jpg
この日を楽しみに待ち望んでいたサポーター達。14時過ぎの段階で、競輪場横の道路は長蛇の列に。
 
IMG_7510s.jpg
特設ステージに最初に姿を見せたのは、フロンタールズの皆様。暑さをものともせず、元気な笑顔で踊ってくれました。


IMG_7525s.jpg
いよいよ選手達がステージ上へ。舞台後方から、一部の選手は自転車に乗っての登場となりました。この自転車は川崎駅前に乗り捨てられていた放置自転車とのこと。
自転車の放置は社会の迷惑です。やめましょう。

IMG_7534s.jpg
リハビリ中の我那覇選手も、元気な様子で登場。


IMG_7530s.jpg
昨年のファン感では「暑さのせいか顔がコワイ」と言われていた箕輪選手。今年もやはり・・・


IMG_7535s.jpg
ジュニーニョ選手も、かなり暑そうです。


IMG_7540s.jpg
ジュニーニョ・マルクス選手のお子さん達もステージに登場。隣に立つ寺田選手が、ウチワで風を送ってあげている微笑ましい様子が見られました。


IMG_7552s.jpg
まずは関塚監督挨拶。


IMG_7556s.jpg
続いてキャプテン・伊藤選手の挨拶。この後選手達は、各持ち場に移動。


IMG_7562s.jpg
いよいよ本日の主役(?)、司会の浦上元選手と「しゃべれる前売りチケット担当者」の2人が、競輪選手スタイルで颯爽と登場!


IMG_7567s.jpg
「ファイフロ」での修行の成果もあってか、素敵な笑顔でご挨拶。


IMG_7574s.jpg
「イケメンチーム」対「お笑いチーム」。まず最初の対決はこちら。


IMG_7580s.jpg
・・・と、突然ステージ脇から現れたこの2人は渡辺選手と飛弾選手。「今年は岡山選手がいないから地味かも」という不安を、一瞬で吹き飛ばしてくれました。


IMG_7575s.jpg
体を張った2人のパフォーマンスに、審査委員長・関塚監督もこの笑顔。


IMG_7589s.jpg
ずり落ちそうになるカツラを必死で押さえつつ、見事に歌い上げてくれました。


IMG_7592s.jpg
15分のロスタイム。 ではなく、200満点中、150点との関塚監督の採点。「いつもとは違った一面を見ることができました。」とのこと。

IMG_7595s.jpg
対するイケメンチームは、都倉選手と大久保選手が登場。


IMG_7603s.jpg
こちらはしっとりと弾き語りで・・・なのですが、マイクを持つ司会の浦上氏が、曲に合わせて怪しく腰をくねらせるため、全体の雰囲気が微妙なものに。

IMG_7604s.jpg
こちらは140点。監督からは「コンビネーションに課題が。更なるトレーニングの必要を感じる。」とのコメント。


IMG_7606s.jpg
暑そうなイケメン2人。


IMG_7607s.jpg
その横で円陣を組み、気合いを入れるお笑いチームの面々。

IMG_7612s.jpg
お笑いチームの2曲目は「マツケンサンバ」、昨日30分間の練習を行った、とのことですが、振り付けの修得度はイマイチ・・・


IMG_7615s.jpg
そんな後輩達を見かねてか、それとも単に好きなのか、突如浦上氏がステージ中央に躍り出て、ノリノリで不思議なダンスを披露! 


IMG_7617s.jpg
山根選手も登場し、会場は大盛り上がり。


IMG_7620s.jpg
この暑いのにキンキラの衣装に身を包み、満を持しての登場でしたが、主役の座は司会者に奪われたの感も。

IMG_7628s.jpg
そしてクールに決めるはずのイケメンチーム。都倉選手の登場で観客全員の目が点に。
このスタイル、眉間にシワを寄せたこの無表情のままで、怪しさ満点の不思議なダンスを次々に披露。


IMG_7642s.jpg
あまりにも強烈なそのパフォーマンスに「来年からはお笑いチームだな」との声も。



結局歌合戦は「お笑いチーム」の勝利。この後のステージの様子は、また後でアップします。
コメント
この記事へのコメント
便が良くなりましたね
はじめまして(^^)川崎サポ暦5年です。

お仲間が
「箕輪さんは平井賢に似てる」
とか言ってたので、
「ファン感でセカチュー」など
期待しましたが、
どうやら気志團は定番のようですね。

7/2、磐田行きます。
というか人生初静岡です。
過去に甲府には2度行きましたが(笑)
てなわけでよろしくお願いしますm(__)m
2005/06/26(日) 19:04:54 | URL | すぎのま #8WFIowAI[ 編集]
コメントありがとうございます。
箕輪選手に関しては「暑すぎると表情の回路がショートするのでは」などという噂も耳にしました。

7月2日の磐田、今のところの天気予報では、雨マークも出ているようです。待ちに待った久し振りのリーグ戦ですから、晴れると良いのですけど・・・ 

これから暑い中での試合が続き、応援する側も体力勝負になってきますが、お互い気合いを入れて頑張っていきましょう。

これからもよろしくお願い致します。



2005/06/26(日) 19:14:56 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/275-f43ea4d6
この記事へのトラックバック
