等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サテライト京都戦 写真
広島戦に続き、サテライトの京都戦です。写真はクリックすると少し大きくなります。


IMG_6743s.jpg
昨日のトップチームの試合に続いて、本日はサテライト。日頃あまり見られない若手選手達の活躍に期待です。向かって右から西山選手・フッキ選手・飛弾選手。


IMG_6761s.jpg
前半早々フリーキックのチャンス。蹴るのはフッキ選手。


IMG_6764s.jpg
鋭いシュートをワク内に放つものの、相手GKのセーブに阻まれ残念ながらゴールならず。


IMG_6768s.jpg
本日のキーパーは下川選手。観客数がいつもより少ないため、コーチングの声が観客席まで響き渡りました。


IMG_6800s.jpg
左サイドの西山選手。30度を超える暑さをものともしない運動量で、積極的に攻撃のチャンスを作ります。そのパワフルな動きに、彼がポールを持つと観客席から「西山いいぞ、走れェ!」とさかんな歓声が。


IMG_6841s.jpg
1点リードされて前半終了。ハーフタイムには、ピーカブー君が数少ない京都サポの皆様にご挨拶。


IMG_6850s.jpg
山根選手。後半開始数分後には惜しいシュートも。


IMG_6860s.jpg
前日の広島戦にもSUBで出場していた佐原選手。疲れは全く感じされないプレーです。


IMG_6979s.jpg
それにしても暑い・・・ 応援しているだけでも汗が噴き出してくるのだから、選手達の体力消耗は相当なもののはず。


IMG_6882s.jpg
そんな暑さを吹き飛ばすかのように、ガッツ溢れるプレーを見せる木村選手。


IMG_6908s.jpg
後半20分、西山選手のドリブル突破からフッキ選手が同点ゴール! 嬉しそうな笑顔でサポーターのもとへ駆けてきてくれました。


IMG_6955s.jpg
続いて飯尾選手が勝ち越しのゴール! 昨日に続いて見事な勝利となりました。


IMG_7001s.jpg
なかなか勝てなかったサテライトも、ホームではきっちり決めてくれました。これからの試合でも、是非頑張って欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/271-6221e03a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。