等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
広島戦 写真
見事勝利をものにした、広島戦の写真です。
クリックしてどうぞ。


IMG_6491s.jpg

IMG_6493s.jpg

本日のサイン会は、髪の伸びてきた都倉選手と、久野選手。最近、このサイン会の整理券を手に入れるのは至難の業となっているようです・・・

IMG_6508s.jpg
試合開始前まで小雨のぱらついていた等々力競技場。虹が姿を消したと思ったら、見事な夕焼けが広がりました。


IMG_6503s.jpg
ナビスコ予選突破の可能性はなくなりましたが、是非ホームでの勝利を見たいもの。気合いを入れてキックオフです。


IMG_6514s.jpg
今日も滑りやすいピッチ状態のようですが、選手達は落ち着いた動きを見せます。


IMG_6531s.jpg
前半10分、PKのチャンスを、ジュニーニョ選手が冷静に決めて早速の先制点!


IMG_6587s.jpg
前節に続きゴールを守る相沢選手。190センチの長身を活かした高さあるプレーで魅せてくれます。


IMG_6634s.jpg
左右からの大きな展開が見られる試合運びとなりました。


IMG_6647s.jpg
U-21ツーロン国際大会から帰国したばかりの谷口選手。高い! しかしこの後、肩を痛めて交代に・・・


IMG_6671s.jpg
64分、アウグスト選手のクロスから黒津選手が見事なゴール!


IMG_6685s.jpg
初スタメンの森選手。周囲の選手との連携もなかなかのもの。スピードのある動きを披露してくれました。


IMG_6709s.jpg
そしてロスタイム、アウグスト選手が広島の息の根を止めるゴールを決めて3-1! 久し振りの「イエス・キリストTシャツ」が輝いていました。


IMG_6724s.jpg
久々のホームでの勝利。本当に嬉しい結果となりました。さあ、これからはリーグ戦に向けて全力疾走です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/270-f7945f89
この記事へのトラックバック
ナビスコ杯最終節、vsサンフレッチェ広島を3-1で下して勝つことができました♪♪アップ中に雨が降って来ましたが、試合開始前には止んで持ちこたえました。写真は試合前の等々力の空模様です。3点の内容は前半にジュニーニョのPK、後半にアウグストのクロスに黒津が、
2005/06/13(月) 06:17:44 | 足立区民の雑感blog ver.2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。