等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【天皇杯第3回戦】○川崎フロンターレ-愛媛FC(4-0)
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、久野、相馬、憲剛
DF:宏樹、箕輪、寺田
GK:吉原

【得点者】
伊藤宏樹(52分)
マルクス(59分)
ジュニーニョ(70分)
黒津勝(72分)

優勝ムードが冷めやらぬ中、今年の天皇杯が始まりました。
今回の対戦相手はJFL7位で、将来Jリーグ入りを目指している愛媛FCです。

前半は愛媛の積極的なプレスに思うようなプレーが出来ないフロンターレですが、後半にセットプレーから伊藤宏樹がヘッドでゴールを決めると、ジュニーニョのキープからマルクスのループシュートで2点目。その後、ジュニーニョがキーパーまでかわしての3点目、最後は黒津のミドルで4-0の完勝です!!

前半はどうなることかと思いましたが、とにかく難しい初戦をきっちり勝てて良かったと思います。次は、11月14日、ホームで神戸を迎えての4回戦になります。J1勢との対戦、これからも楽しみですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/27-609a4b3d
この記事へのトラックバック
