等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京ヴェルディ戦・写真
大雨の東京ヴェルディ戦。カメラを守るため、いつもより少し遠い位置からの写真です。
クリックしてどうぞ。


IMG_6284s.jpg
試合開始を待っていたかのように降り出した雨。選手達がアップを始める頃には、ピッチの向こうが水煙でかすんで見えるほどの豪雨となりました。
 

IMG_6291s.jpg
水しぶきの中キックオフ。


IMG_6305s.jpg

IMG_6306s.jpg
本日のGKは相澤選手。いきなりヒヤリとする場面もありましたが、なかなかの落ち着きぶり。


IMG_6301s.jpg
雨よけの帽子(あの豪雨の中効果があったのでしょうか・・・?)を被っての関塚監督。いつものポジションでいつものスタイルです。


IMG_6327s.jpg
前半、水のカーテンの向こうにいるFW陣はよく見えませんでしたが、DFの選手達は水滴が蒸発しそうなくらいの気合を発散していました。


IMG_6356s.jpg
昨年6月、やはり大雨だった大宮公園サッカー場で、フロンターレの選手としてロスタイム劇的ゴールを決めた町田選手。本日も果敢にゴールを狙いましたが・・・
今後も是非、フロンターレ戦以外で活躍して欲しいものです。


IMG_6368s.jpg
0-0のまま後半開始。ピッチに入る前、ジュニーニョ選手は関塚監督と入念な打ち合わせ。


IMG_6373s.jpg
少し雨の勢いも弱まり、フロンターレの積極的な攻撃が展開。


IMG_6375s.jpg
しかしヴェルディは徹底的にジュニーニョ選手をマーク。彼がボールを持った途端、3人・4人で取り囲んできます。

IMG_6398s.jpg
そして65分、アウグスト選手のクロスから黒津選手が見事なヘディングシュート! 


IMG_6401s.jpg
一目散にサポーターのもとに駆け寄り、喜びを爆発させる黒津選手。「勝った!」と思った瞬間でしたが・・・

IMG_6413s.jpg
その6分後、フリーキックからゴールを決められ、同点に。


IMG_6461s.jpg
結局のこのまま1-1でドロー。勝つチャンスの充分あった試合だけに残念ですが、まだナビスコカップ予選突破の可能性は残されています。次節こそ勝利を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/269-f1d39693
この記事へのトラックバック
