等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯第4節(対ガンバ大阪)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、相馬直樹、谷口博之、中村憲剛、今野章
DF:箕輪義信、寺田周平、伊藤宏樹
GK:吉原慎也

明日はナビスコ杯第4節、ガンバ大阪戦です。
スタメンには、報道にあったように、出場停止のアウグスト選手に代わって相馬選手が入る見込みです。

今季3度目の対戦となりますが、ここまでのガンバ大阪との対戦成績は1分1敗。ロスタイムの失点で苦杯をなめてきましたが、今節は先日の広島戦同様、きっちりとお返ししておきたいところです。

ガンバ大阪は、日本代表である宮本、遠藤、大黒選手に加え、U-20代表の家永選手を欠く布陣。しかしながら、調子を上げているアラウージョ、吉原選手をはじめとして、攻撃陣の迫力はかなりのものがあります。前節東京ヴェルディに対して5-3で快勝しているところから見ても、油断ならない相手です。

しかし、フロンターレも我那覇、マルクス両選手を欠きながら前節は今野選手の活躍もあり、1-4と快勝しているわけですから、力は拮抗していると言って良いのではないでしょうか。

ホーム2試合を残しての首位攻防戦。フロンターレとしては引き分け以上の結果を持ち帰ることが要求される試合になりそうです。スコア予想は1-2で川崎勝利としたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/266-95c9c421
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。