等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麻生練習場に行って来ました (写真)
25日、麻生に行ってきました。 写真はクリックすると大きくなります。

IMG_6098s.jpg
午後の日差しの中、練習グラウンドに姿を見せ始める選手達。ジュニーニョ選手は頭に青いタオルを巻いて登場。

IMG_6132s.jpg
さっそく監督から指示が飛びます。

IMG_6150s.jpg
ビブスを付けての練習開始。

IMG_6151s.jpg
広島戦で華麗なFKを決めた中村選手。時節に向けて気合十分の様子です。

IMG_6206s.jpg
J1でも存在感バッチリのDF選手達。

IMG_6149s.jpg
一部でも報道されたようですが、時節出場停止のアウグスト選手に変わって左サイドに入るのは、元日本代表の左・相馬選手となりそうです。頼もしいベテランの力に期待ですね。

IMG_6142s.jpg
休憩時間に談笑するブラジル3人組。

IMG_6198s.jpg
寺田選手。怪我の影響はもう微塵も感じられません。

IMG_6204s.jpg
練習の合間合間に、監督から厳しいチェックが入ります。

IMG_6202s.jpg
選手達も入念に打ち合わせ・・・かな?


IMG_6226s.jpg
セットプレーに対する練習。DF陣を中心に真剣な表情の選手達。


IMG_6221s.jpg

IMG_6213s.jpg
・・・とその後ろ、ピッチ中央付近で西山選手をおもちゃにしながらカウンターを狙う(?)ジュニーニョ選手。
ただ遊んでいるわけではなく、しっかりとこぼれ球をゴール前までドリブルで持ち込み、見事なシュートを決めたりもしていました。

 
いつものことながら、和気あいあいとした雰囲気の麻生でしたが、週末のガンバ戦を想定した入念な練習がしっかりと行われていました。選手たちの表情も一様に気合が入っており、時節が実に楽しみです。(行けませんが・・・(T_T) ) 是非このナビスコカップで勝利を重ね、いいムードでリーグ戦を再開したいものですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/265-017d7430
この記事へのトラックバック
