等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第38節(対京都戦)スタメン、試合予想

スタメン予想
FW:我那覇、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋、相馬、憲剛、久野
DF:箕輪、周平、宏樹
GK:吉原

明日は、アウェイでの京都戦ですね。優勝はフロンターレで決まったJ2ですが、まだまだ2位、3位争いは先が見えません。京都は現在4位につけており、3位との勝ち点差は6、2位との勝ち点差は9と、厳しい状況にありますが、恐らく次節も必死で勝ち点3を取りに来るものと思います。

フロンターレとしても、「勝ち点100」「全クールで1位」といったところを達成するためにも、ここは気を引き締めてかかって欲しいところです(モチベーションを高く保つのは難しいことだとは思いますが...)。ちなみに、これまでの第4クールの戦績は大宮、山形が4連勝。川崎フロンターレは3勝1敗、京都は2勝2分です。好試合を期待したいと思います。

スコア予想は、1-2で川崎勝利とします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/26-083e6b4f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。