等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
清水戦・写真
清水エスパルス戦の写真です。クリックしてどうぞ。


PICT0008s.jpg

PICT0006s.jpg
本日のサイン会は鬼木選手と森選手。


IMG_5909s.jpg
試合開始前、清水サポにご挨拶に伺うふろん太君。意外と友好的に迎えられていました。
 

IMG_5918s.jpg
さあ勝利に向けてキックオフ!と気合いを入れた直後のFK。まさかの失点にサポーターは一瞬言葉を失いました・・・


IMG_5940s.jpg
しかし試合はまだ始まったばかり。90分近い時間がまるごと残されているのだから、充分に挽回可能!


IMG_5920s.jpg
気合いを入れ直し、清水の堅い守りを崩すために走ります。


IMG_5925s.jpg
高くて強い箕輪選手。ヘディングでは1本も競り負けません。


IMG_5948s.jpg
谷口選手。敵を吹っ飛ばしてボールを奪います。


IMG_5950s.jpg
ガッチリと守りつつ、カウンターを狙ってくる清水の選手達。追加点だけは許せません。


IMG_5970s.jpg
前半には惜しいシュートを見せた久野選手。


IMG_6013s.jpg
ジュニーニョ選手にボールが渡ると、即座に2人・3人がかりで止めにかかる清水。ドリブル突破を試みる度に潰される結果となりました。


IMG_5995s.jpg
なんとしても1点が欲しい時間帯で、逆にヒヤリとする場面も。


IMG_5969s.jpg
後半は、DF陣も積極的に攻撃参加。しかし得点の気配は薄く・・・


IMG_6052s.jpg
中村選手の必死の活躍も、なかなか中盤でボールを支配することが出来ません。


IMG_6090s.jpg
そして試合終了のホイッスル・・・  残念な3連敗となってしまいました。

しかし、本当の戦いはこれからです! 我々サポーターが下を向いているわけにはいきません、勝利を信じて、次の試合に向かっていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
S-Pulse戦、記憶が甦ってきました。
はじめまして、
攻めているようでゴールの匂いがしませんでしたね。名古屋戦のような完敗でないだけに余計にストレスたまりました。
2005/05/17(火) 22:49:19 | URL | Afro Blue #jE5vmJrc[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
立ち上がり早々に先制点を奪われてしまったのが、本当に痛かったですね。清水のように守ってくるチームに対しては、何が何でも先取点を取らなくてはならないと痛感しました。
次こそは、選手達の会心の笑顔が見たいものです。
2005/05/18(水) 15:51:28 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/259-50567413
この記事へのトラックバック
