等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第11節(対大分トリニータ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、谷口博之、中村憲剛、アウグスト
DF:箕輪義信、寺田周平(鄭容臺?)、伊藤宏樹
GK:吉原慎也

前節の新潟戦は残念な結果に終わりましたが、明日はもう大分戦。気持ちを切り替えていきましょう!!

スタメン予想は、箕輪選手が出場停止明けで戻ってきますので、従来通りの3バックとしました。しかしながら、寺田選手の状態如何では鄭容臺選手のスタメンもありと見ています。

攻撃陣は、いつも通りのメンバーとしていますが、H.Nishikawaさんによればマルクス選手が練習時に不在という情報もあり、予断を許しません。静岡FCとの練習試合には姿を見せていたようですが...

対する大分トリニータは、4勝1分5敗の勝ち点13で、現在12位。とはいうものの、現在団子状態のJ1ですから、勝った方が大きく上位にランクアップするという対戦になります。前節はアウェイで名古屋と対戦し、スコアレスドローに終わっていますが、ホームでは2連勝中ですし、油断ならない相手です。高さがある選手も多く、セットプレーでの失点を如何に防ぐかが勝敗を分けるポイントになるかも知れません。

スコア予想は、1-2で川崎勝利としたいと思います。アウェイで勝って、気持ちよく等々力に帰ってきて欲しいですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/255-6d90101e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。