等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【J1第10節】アルビレックス新潟-川崎フロンターレ●(2-1)
FW:ジュニーニョ、黒津勝
MF:マルクス→相馬直樹、アウグスト、長橋康弘、中村憲剛、谷口博之
DF:伊藤宏樹、鄭容臺→都倉賢、箕輪義信
GK:吉原慎也

【得点者】
ジュニーニョ(36分)

GW連戦の3戦目である新潟戦は、アウェイで残念な敗戦となりました。ジュニーニョの先制点まではなかなか良いペースで戦えていたのですが、後半早々の失点が非常に痛かったですね。

新潟の決勝点はペナルティエリアぎりぎりからのFKによるもの。(ファウルは不用意だったかも知れませんが)こういった失点は避けられない部分もありますから、余計に1点目の失点が痛かったように思います。

攻撃面では、どうもうまく連携が取れていないシーンが目立ちました。「長い芝のために速いパスがつながらなかった」とは中村憲剛選手のコメントですが、そういった面もあったのかも知れません。

いずれにしても、間髪を入れずに大分戦があります。ここのところ、アウェイでの戦績が今ひとつですが、是非勝ち点を奪って帰ってきてもらいたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/254-837c40eb
この記事へのトラックバック
