等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第10節(対アルビレックス新潟)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、谷口博之、中村憲剛、アウグスト
DF:佐原秀樹、寺田周平、伊藤宏樹
GK:吉原慎也

本日はJ2時代からの因縁の一戦、アルビレックス新潟戦が行われます。2003年における対新潟戦の戦績は1勝3敗。当時の川崎にとってアルビレックスは天敵にも等しい存在でした。

あれから約2年。場所をJ1という最高の舞台に移し、両者の対戦が実現します。2003年当時、アルビレックスのエースストライカーであったマルクス選手は、今やフロンターレになくてはならない存在になっています。

様々な因縁をはらむこの試合ですが、是非魂のぶつかり合うような好ゲームを期待したいと思います。

フロンターレのスタメンですが、神奈川新聞によりますと、DF寺田選手が復帰し、新潟に帯同とのこと。となれば、3バックは佐原選手、寺田選手、伊藤選手ということになるのではないでしょうか。それ以外のメンバーは、ジェフ戦と同様のメンバーを予想しています。

対するアルビレックス新潟。ここまでの戦績は2勝3分4敗(勝ち点9)で17位と、なかなか波に乗れずにいるようです。前節の広島戦では0-5と大敗。今節は、守備をきっちりと立て直して臨んでくるはずです。また、ホームでの試合に限ったときの戦績は2勝1分と、ホームでの強さが光ります。フロンターレとしても、タフな試合になりそうです。

フロンターレの守備は完全に機能し始めたと言って良いでしょうし、新潟も守備的に臨んでくる可能性が高いことを考えれば、お互い相手チームの守備のミスを見逃さない戦いが必要になると思われます。

果たしてマルクス選手の劇的なゴールがビッグスワンで見られるのか。もちろんこの点にも要注目!!です。

スコア予想は、1-2で川崎の勝利としたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/253-7f0ec874
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。